LIVE STAND2010!

昨日のライブスタンド初日に行って来ました!

LS初体験だったのですがとにかく楽しかった!
あんなに近くでたくさんの企画が楽しめて、焼き肉たむらのカレーパンは超絶に美味しいし、福ちゃんのプロデュースした福田家のさつま揚げはかわいいし!

一日とにかくぎゅうぎゅうに遊びまくってやりました!

まず囲碁将棋と銀シャリのコラボが!
水色ジャケットを二人が着てるのを見て思わず歓声あげてしまいましたよ。

コンマとかトリオ軍団とかライスとジューシーズのコラボとかとにかくAGE好きにはたまらんメンバーでにこにこでした。

後ユニットコーナーの東京ワンダースで斉藤さんに黄色い声が飛び交っているのに驚愕しました(笑)
直美と斉藤さんのデュエットはかっこよかったなー!
曲も懐かしくてHIGH SCHOOL MUSICALのサントラ引っ張り出しましたよ(^−^)

ブースではライセンスをいつものライブの時以上に間近で見られてどきどきした!
iPhone使ってる藤原さんと井本さんのやり取り面白かったです。

スタンプラリーもあっちこっち幕張メッセを探検できてよかったです。

会場内を普通に歩く芸人さんも沢山見られてLSは想像通りちょっと特別な空間でした。
来年もまたあったら行きたいなー!