念願かなって

多分上手くいくと思います。

帰宅後に追記するよ!(多分寝るから明日になりそうだよ!)

という訳で無事に当日券を入手しCorteo(コルテオ)を見てきました。
初のシルクドソレイユだったのですが、
めっちゃくちゃ良かった!


ビッグトップというテントが目に入った途端にテンション上がります。
とにかく普通にテントなのに中に入ると緞帳がめっちゃきれい。西洋画みたいだったなぁ。

音楽・歌・演技・技術のどれをとっても素晴らしく、高度な技の時にミスもありましたがそれさえもライブ感を増させる良いスパイスになっているようで、もう感動の連続でした。
2回くらいうるっとしたなー。

あっという間に2時間の演技は終わってしまい、興奮さめやらぬまま一緒にいった母親と感想を話しながら帰りました。

本当に行って良かった。
ぎりぎりに思いついたので無理かと思ったけど母にチケット当日券買って来てもらえて助かりました。
何気に良席だったし(^^)

今度はZEDが見たいなー。

多分ダイハツがスポンサーだからこんなことに。