そういえば

昨日少年Xを観ましたがまだ公演期間中なので感想は後日に。

いつも∞ホールでライブがある日についでに買ってるんですが、さすが今回は特典つき(ショップで買うと表紙に載った芸人のサインが選べる)で豪華ですね!

マンスリーよしもとPLUS (プラス) 2010年 04月号 [雑誌]

マンスリーよしもとPLUS (プラス) 2010年 04月号 [雑誌]

マンスリーよしもとの今月号の特集がAGEAGEライブなんですが、Aアゲ芸人のなかにライスが無いなーくらいにしか思ってなかったら今日のシチサンでライスどころかBコース・ポテ少・ロシモン・犬の心まで載ってなかったということを知りました。しかもライスはピックアップのギンナナの後ろに写りこんでるらしく、すぐさま確認したら確かに眼鏡+ニット帽の男ともう一人が打合せをしてました(笑)
ライスは外さないなぁ〜。

AGE芸人へのインタビューが何気に本音たっぷりで深いです。読んでて面白い。抵抗とかもあったんだなぁと。ただ今日も言ってましたが全国のお笑いファンの間で知名度を上げるには格好のコンテンツですよね。私も地元の友達にすすめたし。

この雑誌何気に読み応えたっぷりです。ただこれからも読みますが、開演までの時間つぶしとしての貴重なアイテムなので劇場でしか買わないと思われます。定期購読してる人どれくらいいるんだろう。