もう一度みたいシャッフルトーク

サカイスト×チーモンチョーチュウ見に行きました〜。

半端ないくらい人がいた…。シャッフルであそこまで人が入るかねというくらいです。絶対文字起してるんじゃってくらいレポしてくださる人がいると思うので私はそれを待ちます(脳みそポンコツなのでもう思い出せない)

ゲームしたりあだ名考えたり個人情報丸出ししたりと和気あいあいでしたが、本人達も話してた通り普段色々話しすぎてて他の組み合わせの時のような緊張感や突っ込んだ話が約10分という短さでは聞けなかったので、自分的にはちょっと物足りなかったかも。特に菊地さんとまさよしさんとか。
それこそまさよしさん発の継続的なライブがあればいいんでしょうね。チケット倍率すごそうですが。

こんなのもありなんじゃないですか〜?というお昼にぴったりなまったりトークでした。