落ち着いてきました。

実習が終わった後即体調を崩してはや4日。
ようやく落ち着いてきました。
 
元気がまだ残っていた土曜日にはこれを見てきました。

もちろん映画館でね!
なんかリバイバル上映?中だったそうで、未見の私と友人は即行くことを決定して見てきました。
一言でいえばおもしろかったです。
ただここでやっぱり私の基本属性はダンスナンバー好きだということがよくわかりました。
バラードの時一瞬意識無くなったんです。(数分寝たらしい)
でもやっぱりマイケル・ジャクソンを中心としたプロ意識のかたまりが集団で一つのステージを作り上げようとする様は見ていて圧巻でした。
あんな才能ひっくり返っても持てないから見ていてうらやましいって気持ちを飛び越えてキラキラした気分になれるね。

またマイケルのCD借りたくなりました。今度探しに行こう。