ひげぐりーあーーー

24日にルミネtheよしもと1回目を見てきました。
4000円のチケットは若手ばっかり見てる私にとってはちょっと高くてなかなか行かなかったんですが、遊びに上京してきた友人の提案だったので、せっかくだから行く事になったのです。なんだかんだでおよそ1年ぶり。

しかしやっぱり出演者が豪華でしたー。
ネタ:サバンナ/鈴木つかさフットボールアワーパンクブーブー麒麟/インパルス/ペナルティ/河本&大山スペシャルコント
吉本新喜劇石田靖リットン調査団山田花子水玉れっぷう隊功力富士彦/2丁拳銃/アップダウン/バッドボーイズ 大溝
ネタは全部面白かった!
サバンナとパンクブーブーは初めてネタを見たのですが、本当に何度も何度も笑って涙が出てきました。
そしてペナルティはまさかのヒゲグリア。まだやってたんだ…!!
これ中学生くらいの時に何かのネタ番組でやってたのを覚えてるんですけど、まさか生で見る日が来るとは思わずちょっと感動。

新喜劇もアドリブ感満載で楽しかったです。
うーんやっぱり面白い!